やっぱりMONOが好き

いろいろなモノをご紹介。趣味でバイクカスタムもしています。

【マップ】Forza Horizon 4の掘り出し物まとめ一覧(攻略)

なんとなく買ったForza Horizon 4ですが、おもしろいですね……。

レアな車が入手できる掘り出し物の一覧をまとめたものがなかったので、この記事でまとめていきます。基本的にはドローンモードで探してから、車で実際に倉庫に近づくと効率がいいですよ。

掘り出しもののマップアイコンの位置にある倉庫に眠っています。

 

st250e.hatenablog.com

Forza Horizon 4掘り出し物:Ford Escort RS Turbo

たぶん一番最初にみつかる「Ford Escort RS Turbo」

Ford Escort RS Turbo

 

山の頂上みたいなところにあるので、かなり無理して登っていきます。

Ford Escort RS Turbo地図

Forza Horizon 4掘り出し物:Triumph Spitfire

次は「Triumph Spitfire」

Triumph Spitfire

 

電車の倉庫みたいなところの外側にあります。中にあると思った……。

Triumph Spitfire地図

Forza Horizon 4掘り出し物:MG MGB GT

次は「MG MGB GT」

MG MGB GT

 

高速道路の横の森の中に。

MG MGB GT地図

 

Forza Horizon 4掘り出し物:Mini Cooper S

個人的に大好きな「Mini Cooper S」

Mini Cooper S

 

このあたりにあります。

Mini Cooper S地図

 

Forza Horizon 4掘り出し物:TVR Cerbera Speed 12

TVR Cerbera Speed 12は、

TVR Cerbera Speed 12

 

電車の線路の近くにあります。

TVR Cerbera Speed 12地図

 

Forza Horizon 4掘り出し物:Subaru Impreza 22B STI

Subaru Impreza 22B STI

Subaru Impreza 22B STI

 

山道からすぐのところにあるのでわかりやすいです。

Subaru Impreza 22B STI地図

 

Forza Horizon 4掘り出し物:Audi Sport Quattro

Audiってなんかいいですよね「Audi Sport Quattro」

Audi Sport Quattro

 

川のそばの森の中にあります。

Audi Sport Quattro地図

 

Forza Horizon 4掘り出し物:Jaguar E-Type S1

いかにもクラシックスポーツカー「Jaguar E-Type S1」

Jaguar E-Type S1

 

小道がUターンしているところの先にあります。

Jaguar E-Type S1地図

 

Forza Horizon 4掘り出し物:Jaguar XJ220

次も「Jaguar XJ220」

Jaguar XJ220

 

くねくねした山道の下にあります。

Jaguar XJ220地図

 

Forza Horizon 4掘り出し物:Lotus Elise GT1

Lotus Elise GT1

Lotus Elise GT1

 

工事現場からは行けないので、手前の山道を走っていくとあります。

Lotus Elise GT1地図

 

Forza Horizon 4掘り出し物:Aston Martin DB4 GT

Aston Martin DB4 GT

Aston Martin DB4 GT

 

ここは比較的にわかりやすいかなと。

Aston Martin DB4 GT地図

 

Forza Horizon 4掘り出し物:Peel P50

ちょう小さい「Peel P50」

Peel P50

 

家のすぐ近所にありましたね。

Peel P50地図

 

Forza Horizon 4掘り出し物:Land Rover Range Rover

ウインターシーズンの掘り出し物

日本でもめちゃくちゃに流行りましたね「Land Rover Range Rover」

Land Rover Range Rover

 

冬になって氷に覆われた湖の中にあります。

Land Rover Range Rover地図

 

Forza Horizon 4掘り出し物:Ford GT40 Mark I

春の掘り出し物「Ford GT40 Mark I」

Ford GT40 Mark I

 

ここですね。

地図

Forza Horizon 4掘り出し物:BENTLEY BLOWER

おそらく、ほとんどの人が最後に発見するであろう「BENTLEY BLOWER」

BENTLEY BLOWER

 

これ、10,000,000CRでお城を買わないと、掘り出し物情報がもらえません。

10,000,000CR

 

まあでも買うだけの価値がある車では……あるかなと。古い車はだいたい10,000,000CRくらいしますからね。

掘り出し物地図

お城を買うと、お城からちょっと南にいったところに掘り出し物があります。

 

Forza Horizon 4最高額の城を買うと入手できる車

次は掘り出し物ではないのですが、1,500万CRのエジンバラ城を買うと、「Alfa Romeo P3」が入手できます。

Alfa Romeo P3

 

ゲームの後半というか、長いことやっているとお金が溜まっていく一方なので、買ってもいいかもしれませんね。

お城に帰ってくると、謎に住民総出で出迎えてくれます。

エジンバラ城

Forza Horizon 4掘り出し物の最後は?:Porsche 911 Turbo 3.0

最後、どうしても見つからない掘り出し物が残ってるの気になる……。

 

と思って調べてみたら、LegoのDLCを買うと掘り出し物情報がもらえるようです。

これは……表示しないでほしい。

ちなみに場所はここです。

場所

 

それと、このコントローラーでやると楽しいので合わせて紹介させてください。

st250e.hatenablog.com

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。