やっぱりMONOが好き

いろいろなモノをご紹介。趣味でバイクカスタムもしています。

ヴェンデッタで覚えておきたいレベル上げ(レベリング)の基本!放置狩りのやり方!

「これがMMORPGです」というキャッチコピーの「ヴェンデッタ」。このゲームをずっとやろうと思うのであれば、レベル上げは避けて通れないでしょう。その基本は…

ヴェンデッタのレベル上げの基本

ヴェンデッタのレベル上げの基本は「放置」です。やり方を説明します。

画面下部に「自動戦闘」というボタンがあります。それをオンにします。

自動戦闘ボタン

 

すると何もしなくても敵をどんどん倒してくれます。

残りポーション

 

気をつけたいのは残りのポーションです。適正レベルでレベル上げをしているのであれば、ポーションは敵からドロップするので、基本的に微増していくでしょう。赤字になるようであれば敵のレベルを下げます。

 

こうして放置しておくことでレベルはどんどん上がっていきます。

レベルアップ画面

 

ただし放置したままでは節電モードになってしまいます。

ヴェンデッタの節電モードをオフにする方法

節電モードになると放置狩りが止まってしまうので、オフにしましょう。メニューを開いて「システム」をタップします。

 

システムメニュー

 

「オプション」の「ゲーム」をタップして、「節電モード」をオフにします。

オプションメニュー

これで寝ている間にもレベルが上がっていきます。

ヴェンデッタMMORPG。王道のレベル上げは狩りを続けること

身もふたもないかもしれませんが、ヴェンデッタMMORPGの王道です。MMORPGは延々と狩りを続けるゲーム。それが良くも悪くもMMORPGです。この延々と放置して狩りをして、レベルを上げ続けることができるかが、このゲームを楽しめるかどうかではないでしょうか。

 

↓登録してメールを受け取るたけでポイントが稼げるお小遣いサイト↓

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。