やっぱりMONOが好き

いろいろなモノをご紹介。趣味でバイクカスタムもしています。

【ゲシュタルトオーディン】わかりにくい!?経験値ポーションの使い方

ジョブチェンジのやり方を書いたところ、結構なアクセスがあり、ゲシュタルトオーディンの操作はわかりづらいのだなあと。

st250e.hatenablog.com

これもわからない人がいるかもしれない、経験値ポーションの使い方です。

 

ゲシュタルトオーディンの経験値ポーションを使う 

経験値ポーションを使うには「装備」画面に移動して「ジョブ」アイコンをタップします。

f:id:okmr_pierre:20181105040513p:plain

 

そして一番上にある自分のジョブの「LvUP」ボタンをタップします。

f:id:okmr_pierre:20181105040703p:plain

 

すると経験値ポーションを使う画面となります。

f:id:okmr_pierre:20181105040732p:plain

 

ゲシュタルトオーディンのレベル上げはなかなか進まない

ストーリーに詰まったからと自分のキャラのレベル上げをしようとしても、経験値クエストは週に数回行われるだけ…。なぜなのか。そんな時のオススメはバディのレベル上げをすること。

 

合同演習といったバディクエストはいつでも何回でも受けられるので、バディに倒してもらいましょう。めんどくさい…。と思うかもしれませんが、レベル1のバディをレベル30にするのに1時間もかかりません。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。