やっぱりMONOが好き

いろいろなモノをご紹介。趣味でバイクカスタムもしています。

【Kenshi】クロスボウの弾(ボルト)を売っている場所と地図(普通、長、重、設計図)

クロスボウの弾、ボルトはつまようじなら研究するだけで作れるので困ることはないと思います。

中盤になってくるとつまようじでは今ひとつダメージが稼げないので、ボルト(普通)などを使うことになります。

そうすると、売ってない町があるんですよね。

 

ちなみに非公式Wikiでボルト制作のところに「※要BP」と書かれていますが、「要バックパック」の略です。

ちょっとわかりづらいですね。

 

この記事では、クロスボウのボルトを売っている場所をお伝えします。

クロスボウの弾(ボルト)を売っている町:ハブ

開始地点として多いハブの町ではBARでボルトを売っています。

st250e.hatenablog.com

 

一応、地図で示すとここにあります。

ハブの地図

 

日替わりでボルトの種類が変わるので、目当てのボルトが売っていなければ早送りするといいと思います。

クロスボウの弾(ボルト)を売っている町:スロートの場所

砂漠地帯にあるスロートで、クロスボウのボルト(普通、長、重)を売っています。

スロートの地図

 

町の北東の入り口から入ってすぐのところにクロスボウ店があります。

クロスボウ店の行き方

 

クロスボウ店では、すべてのボルトが売っているのと……。

すべてのボルトが売っている

 

ボルトの設計図も売っています。

ボルトの設計図

 

すべてのボルトの設計図が売っているはずなので、目当ての設計図が売ってなければ、早送りして商品入れ替えを待つと、別の設計図を買えるようになります。

クロスボウの弾(ボルト)を売っている町:ブラックスクラッチの場所

次はブラックスクラッチです。

砂漠地域ヘングの南のほうにあります。

ブラックスクラッチの地図

 

町の西の入り口から入って奥のほうにクロスボウ店があります。

クロスボウ店の行き方

 

ここでもすべての種類のボルトが売っているのと……。

すべての種類のボルトが売っている

 

ボルトの設計図も売っています。

ボルトの設計図も売っている

 

すべてのボルトの設計図を売ってくれるはずなので、目当ての設計図が売ってなければ、早送りして商品入れ替えを待つと、別の設計図が買えるようになります。

 

他にもクロスボウ専門店を見つけたら追記していきます。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。