やっぱりMONOが好き

いろいろなモノをご紹介。趣味でバイクカスタムもしています。

ドルフロはリセマラ不要?それでもやりたい人向けやり方解説!【ドールズフロントライン】

ドールズフロントラインはリセマラせずとも楽しめるゲームですが、やっぱりお気に入りのドールが欲しいですよね?という人に向けたリセマラ解説です。

サクサク繰り返せるドルフロのリセマラ方法

とりあえず、初回はちゃんとチュートリアルに付き合って操作を理解したらアンインストール。2回目以降は再インストールしてこの場面で全てのチュートリアルを終了することができます。

 

最初の戦闘チュートリアルが終了した直後の画面です。ここで「戻る」をタップします。

戦闘終了戦闘終了画面

右上にある「SKIP」をタップします。

チュートリアルスキップボタン

これでチュートリアルが終了します。

チュートリアル終了

ドルフロのリセマラのためにメールを受け取る

さて、ここから狙っている人形を製造するわけですが、1体しか製造できません。そこで先にメールをチェックして、今行われているキャンペーンのメールを受信します。

メールボタン

このメールで、もう1体人形を制作できるようになるとともに、快速製造のチケットも入手できました。

受信メール

ドルフロで狙っている人形のレシピを製造する

いよいよ人形の製造に入りますが、一般的なガチャと違い、製造にはレシピがあります。狙っている人形のレシピを検索しておきましょう。

ドールレシピ

これを人形製造の資源へ割り振ります。

人形製造画面

狙っている人形と製造時間が異なっている…ということはハズレです。「即時完了」のチケットを使って終わらせてしまいましょう。

ハズレ画面

そして同じレシピを試します。

人形製造画面

キタ!狙っていたサブマシンガンとは違うサブマシンガンですが、星5なのでよしとします。

アタリ画面

なんだか、最強クラスの人形が製造できてしまいましたが、これでゲームに対する思い入れが強くなるのでは?

 

皆さんも期待してリセマラしてみてください。

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。