やっぱりMONOが好き

いろいろなモノをご紹介。趣味でバイクカスタムもしています。

【ゲシュタルトオーディン】プレイヤーのパッシブスキルはここで確認できる!

昨日、ジョブチェンジのやり方を書いたらアクセスが結構あったので、やっぱりこのゲシュタルトオーディンは操作がわかりづらいのだなあと。

st250e.hatenablog.com

で、レベルアップするとパッシブスキルを身につけるんだけど、何ができるのかわかんねーという確認です。

 

ゲシュタルトオーディンのプレイヤーパッシブスキルの見方

 

自分が何のパッシブスキルを持っているのか確認するには「装備」画面の「ジョブ」アイコンをタップします。

装備画面

 

そして自分のジョブをタップする謎の1タップが必要です。

ジョブ画面

 

そして、「パッシブ」をタップします。謎ですね…。

ジョブ詳細画面

 

これでやっと自分のスキルが確認できます。

パッシブスキル一覧

 

ゲシュタルトオーディンのスキルは何があるのかわかりづらい

 

普通は「ステータス」みたいなボタンで、自分がどういうスキルを持っているのか一覧でわかっても良さそうなものですが、アクティブスキルも各装備を長押ししてスキルの説明を読まないといけません。

 

まあ、そうやって組み合わせを楽しむのがこのゲームなのかもしれませんね。レアなのに攻撃力が60%で計算されるので全然火力がないじゃん!とか、なかなか難しいようなそれが楽しいような…。これからゲーム全体が盛り上がりをみせるといいですね。

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。