やっぱりMONOが好き

いろいろなモノをご紹介。趣味でバイクカスタムもしています。

Forza Horizon 5の「すべてのフィナーレイベント」とは?(FH5攻略)

ゲームでアコレードポイントを稼ぐとレアな車がもらえたりします。

特にこれが欲しかった。

TYPE D

 

AUTO UNIONの「TYPE D 1939」

TYPE D

ちょっと買えるような金額ではありません。

しかし、アコレードの「すべてのフィナーレイベント」をクリアするともらえるんです。ぜひとも欲しい。

Forza Horizon 5のすべてのフィナーレイベントとは?

アコレードの「名誉殿堂」のところをチェックするとこのようになっています。

名誉殿堂

「すべてのフィナーレイベントで勝利するか3スターを獲得する」

 

フィナーレイベントってわかりませんよね。

要は、ロードレースなどのイベントの最後のレースで勝利するということです。

Forza Horizon 5のフィナーレイベントのレース

つまり、「ゴリアテ」

ゴリアテ

 

「コロッサス」

コロッサス

 

「マラソン」

マラソン

 

「タイタン」

タイタン

 

これらはレースですので、1位でゴールすればいいわけです。

Forza Horizon 5のフィナーレイベントの3スター

この、「ジャガーノート」はトレイルブレイザーですので……。

ジャガーノート

100秒以上の余裕を持ってゴールすれば、3スターとなりクリアできます。

 

なかなかに難しいのですが、基本的なポイントとしては、スタートしてすぐ、障害物のない坂を一気に下っていって、大回りしていけばクリアできます。

坂を一気に下る

 

これ、全部クリアするだけのある価値が、ありますよ。

TYPE D 1939ってめちゃくちゃ高価ですからね。

TYPE D 1939

 

st250e.hatenablog.com

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。